banner

ブログ

Sep 23, 2023

木曜日、毎年恒例の防火デーのために、200 人以上の子供たちと心優しい子供たちが四芸術協会に詰めかけました。

児童図書館司書のサマンサ・メリゴールド氏によると、いつも人気の就学前のストーリータイムイベントには、100人の子供と132人の大人が参加したという。 パームビーチ消防救助隊のメンバー4人、ダニー・ガルジウロ、オースティン・ブラッドショー、ガブリエル・カデット中尉、オースティン・ボーンがイベントに参加した。

ケイティ・カワ著『消防署への初めての旅』、マリア・シュミット著『消防車』、マイク・オースティン著『消防車9号』の3冊が読まれた本です。乗組員は特に防火安全について話します。

しかし、未就学児たちにとってのショーの主役は、誰もが乗りたくなるピカピカの赤い消防車でした。

「毎年シーズンを始める最良の方法は、パームビーチ消防救助活動から始めることです。 全員が乗組員から学んだり、一緒に訪問したり、消防救助車両をチェックしたり、アイスキャンディーで涼んだりして楽しい時間を過ごしました」とメリゴールドさんは語った。

プリスクール ストーリー タイムは 4 歳以下の子供が対象で、10 月から 4 月までのほとんどの月曜と木曜の午前 10 時 30 分から利用できます。 今週木曜日のイベントはカボチャに関するものです。

共有