banner

ブログ

Oct 17, 2023

サスク州南東部で乗用バンがトラックと衝突し、少女8人が病院に搬送された。

木曜日、サスカチュワン州南東部で、少女らが乗っていたバンがトラックと衝突し、8人の少女とそのコーチが負傷した。

RCMPはニュースリリースで、事故はシンタルタ近くの高速道路1号線で中部標準時間午後4時ごろに発生したと述べた。 シンタルタはレジーナの東約 85 キロメートルにあります。

関係者全員が負傷したが、死者は出なかった。

チーフ・カケウィスタホー・コミュニティ・スクールの教育部長、メガエン・リーダー氏は、少女たちとそのコーチは退院後、現在自宅にいると語った。

リーダーさんは「たくさんの打撲傷と打撲傷、そして1本の骨折があった」と語った。 「しかし、それ以外では、彼らはかなりうまくやっていると思います。ただ揺れ動いているだけです。」

リーダーさんによると、バレーボールチームは事故が起きたとき、試合のためにサウスカロライナ州インディアンヘッドに向かう途中だったという。

RCMP、インディアンヘッド消防署、EMS、STARS航空救急車がすべて現場に対応した。

トラックの運転手はマニトバ州出身の男性で、STARSによって病院に搬送された。 警察は、彼の怪我の詳細は分かっていない、と述べた。 その車両に乗っていたのは彼だけだった。

警察によると、バンに乗っていた少女8人と大人1人は全員負傷し病院に運ばれた。

「実際よりもずっとひどい状況になっていた可能性があるので、私たちは本当に感謝し感謝していると思います」とリーダーさんは語った。 「現場に駆け付けてくれた初期対応隊員とEMSと消防がすぐに現場に到着したことに感謝しています。」

読者によると、女子生徒は6年生と7年生で、コーチは5年生の教師だという。

インディアンヘッド RCMP は、サスカチュワン州 RCMP 衝突事故復興専門家の協力を得て調査を行っている。

カナディアンプレスからのファイル付き

共有