banner

ブログ

Aug 22, 2023

硫酸を積んだタンカーが米国で横転

サラ・パワーズ著

更新日: 2023 年 9 月 19 日 / 午後 7 時 25 分 / CBS デトロイト

ミシガン州リビングストン郡 (CBS デトロイト)- リビングストン郡保安官事務所は、今朝US-23で3,500ガロンの硫酸を積んだタンカーが転覆した後、状況は制御下にあると発表した。

事件は9月19日火曜日の午前3時30分頃、ティロン・タウンシップのラニヨン・レイク・ロード9200ブロック付近で発生した。

当局は酸が含まれており、横転したタンクローリーを撤去する前に酸を除去するため危険物対策チームが現場に向かっていると発表した。

私たちは、北行きの US-23 で硫酸を積んで横転したタンクローリーが下敷きになっていることを地域社会に安心させたいと考えています。

当局者らによると、ルニアン湖道路は現在開通しており、北行きの US-23 も間もなく開通する予定だという。

「この作業をできるだけ安全に行えるよう、予防措置としてその地域には近づかないでください。」 リビングストン郡保安官事務所が明らかにした。 「その地域から600フィート以内にお住まいの方は、予防措置として窓、ドア、通気口を閉め、ペットを室内に入れてください。」

4/4 リビングストン郡緊急事態管理局も住民に避難を勧告する逆911電話を実施する予定。 現時点ではタンカーからの漏洩はないため、公衆に対する脅威はありません。 pic.twitter.com/GZUCpWt3tS

警察によると、午後5時半ごろ、タンカーはトラックから遠ざけられ、乗組員らがタンカーを復旧させ続けている。

初公開日 2023 年 9 月 19 日 / 午後 3 時 04 分

© 2023 CBS Broadcasting Inc. 全著作権所有。

ミシガン州リビングストン郡 (CBS デトロイト)ミシガン州リビングストン郡 (CBS デトロイト)ミシガン州リビングストン郡 (CBS デトロイト)ミシガン州リビングストン郡 (CBS デトロイト)ミシガン州リビングストン郡 (CBS デトロイト)ミシガン州リビングストン郡 (CBS デトロイト)
共有